病棟面会について
当院では、令和8年4月13日より、各種感染予防の観点から、下記のルールを設けております。
何卒ご協力、ご理解をお願い申し上げます。
1,時間
・月曜日から土曜日まで(日曜・祝日は面会を行っておりません)
・14:00~16:00
2,面会者 ※親族の方に限ります
・個室 居室に一度に4人まで 面会時間 20分間
・2人部屋 居室に一度に3人まで 面会時間 15分間
・4人部屋 居室に一度に2人まで 面会時間 15分間
・窓越し面会 中学生以下のお子様や、大人数での面会希望の際の対応です
3,面会方法
・受付で面会受付票をご記入いただき、各階ナースセンターにご提出いただきます
・体温測定、手指消毒、マスク着用をお願いします。患者様にもマスクの着用をさせていただきます
・お部屋での飲食は禁止とさせていただきます。患者様の差し入れは職員にお預けください